soar応援の声

89

#6 soarさんへの応援 = 自分への保険

今回はちょっと違った記事です。 みなさん、soarさんというNPO法人をご存知でしょうか? 人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディア。 クールっすね。記事の全てが超重量級で、心が優しくなるものばかり。 そんなsoarさんが、クラウドファンディングをしています。その目的は、 元メディ…

2019/3/19 soarクラウドファンディング開始1ヶ月記念!LIVE配信 勝…

soar(ソアー)は人の持つ可能性が広がる瞬間を伝えるウェブメディア。 社会的マイノリティの人々の可能性を広げているケースをリサーチし紹介しています。年間280万人もの人に読まれているそうです。 soarさんが「困ったときに誰もがサポートにつながることができる「情報のセーフティネット」に生まれ…

1のつぎは2じゃなくてもいい。soarの記事

ここ10年というもの、“いい人” になりたくて周りのことばかり気にしていました。でも、“いい人”になんかなれやしない。状況は好転するどころかむしろ停滞しまくりでした。 自分をディスることにも疲れ果ててしまった頃、ようやく、こんな思いが生まれます。 「自分軸で考えたほうが、誰かを幸せ…

soarは理想の優しさを体現するメディアだ #soar応援 note

病気が消えなくても、障害は消せるもの。 この言葉を目にしたとき,ハッとした。 soar(ソア)というウェブメディアに掲載された,この記事の中見出しとして取り上げられた一節だ。 この記事では,WHILL株式会社という電動車椅子をつくるベンチャー企業に勤め,自身も車椅子の利用者である木戸奏…

クラウドファンディング終了まで1ヶ月!みなさんからの応援コメントをまとめました

soarを「情報のセーフティネット」に生まれ変わらせるためのクラウドファンディング、早くも残すところ1ヶ月です。 ご支援総額は350万円を突破しました。みなさんからの応援がいつも励みになっています。本当にありがとうございます! これまで多くの方からsoarクラウドファンディングに対する応援コ…