soarからのお知らせ

161

Discover Japan 2月号にsoar teaが掲載!

ものづくりやデザイン、食文化など幅広い領域で今の日本を紹介する「Discover Japan 」2月号にsoar teaが掲載されました。

soar tea for morning、soar tea for night それぞれ紹介頂きました!

これからも様々な方にsoar tea と出会って頂き、日々の回復の時間に愛用いただけたら嬉しいです。

soar tea の紹介はこちら

購入はこち

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
10

心と身体を満たす、“回復の時間“とは?{tabel}新田理恵さん、soar工藤瑞穂と考えました

3/16(土)に「毎日の“回復の時間”の過ごしかた」をテーマにしたイベントを開催。多くの方々にお越しいただき、満員御礼となりました!

soarでは昨年から、ブレンドハーブティー「soar tea」の販売をしています。私たちはこれまで記事を通して回復の物語を届けてきましたが、「香りや味で、心も体も優しさで包まれる瞬間を届けたい」という思いから、「soar tea」の開発に至りました。

今回のイベ

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
14

soarが「Discover Japan」最新号に掲載されました!

現在発売中の「Discover Japan」最新号にてsoar代表の工藤を取り上げていただきました!

16ページに及ぶ特集「新しい社会を創造する職業図鑑」に登場する18組のうちの1人に選出。既存の産業で新しくチャレンジする人、自らの関心を追求する人を取り上げる特集内で唯一のNPO代表です。

鮮やかなピンク色の表紙が目印ですので、ぜひご覧ください!

***

soarの運営は、サポーター会員の

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
24

“優しい回復の時間”を日常に届けたくて、「soar tea」をつくりました #soartea

こんにちは!soar代表の工藤瑞穂です。

12/6に、soar初めてのプロダクトである「soar tea」をリリースすることになりました!

これまで3年間、soarはNPO法人として、「誰もが自分の可能性を活かして生きる未来をつくる」ことをビジョンに活動してきました。活動の軸は、ウェブメディア「soar」。「人の可能性が広がる瞬間」をテーマに、障害や病気、LGBTや貧困など、様々な困難や人との

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
86