soarからのお知らせ

156

12/22でsoar4周年!サポーター800人突破を目指し、「#soar応援」キャンペーンを実施します

こんにちは!soar代表理事、soar編集長の工藤です。

来る2019年12月22日、soarはメディアオープン4周年を迎えます。2015年からスタートしたsoarは、「人の可能性が広がる瞬間を捉えるウェブメディア」をコンセプトに、様々な困難に対するサポート情報や自身の可能性を活かして生きる人々のストーリーを描いてきました。

周年を重ねるごとに、取材先のみなさん、いつもsoarを応援してくれる

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
28

12月でsoarが3周年!4年目に向けてみなさんから応援の声を募集します #soar応援

こんにちは!soar代表理事、soar編集長の工藤です。

2018年12月22日、soarはメディアオープン3周年を迎えます!いつもsoarを応援してくださるみなさんのおかげで、この3年間幅広い活動をすることができました。

SNSなどのインターネット上でも、イベントなどの実際にお会いできる機会でも、たくさんの方にsoarへの励ましの声をいただいています。本当にありがとうございます!

soar

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
32

#やさしさってなんだろう のハッシュタグをつけてSNSで投稿しよう!みなさんの思いを募集します

みなさんにとって、“やさしさ”とはどんなものですか?

私は、“やさしさ”とは、自分の可能性を信じて、一歩踏み出す勇気をくれる言葉や場所だと思っています。

新しいことにチャレンジしたいと思った時、自分の意思だけではどうしても一歩を踏み出せないことがあります。ですが、そんな時にもらった「大丈夫。あなたならできる」というただそれだけの言葉に励まされ、あんなに悩んでいたことが嘘のように、前を向けた経験

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
39