soarからのお知らせ

2
ノート

「誰もが可能性を活かせる社会へ」~soar代表工藤瑞穂が #noteクリエイターファイル に登場!~

noteで活躍するクリエイターを紹介する #noteクリエイターファイルでsoarの記事が公開となりました!soar代表の工藤瑞穂が、どのような理由でnoteを活用しているのか、思いを語っています。

soarではこれまで「#soar応援」や「#私がsoarを好きな理由」などのハッシュタグキャンペーンを実施してきました。

現在は「#このsoar記事が好き」というキャンペーンを実施中。読者のみなさ

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
23

NPO法人soar「誰もが可能性を活かせる社会へ」 #noteクリエイターファイル

noteで活躍するクリエイターを紹介する #noteクリエイターファイル。今回は、人が持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝える活動を行うNPO法人soarさんをご紹介します。

障害や難病、LGBT、貧困、格差の中にある子どもたちなど、「社会的マイノリティ」と言われる人たちの”生きづらさ”や”課題”ではなく、その先にある”希望”に焦点を当てた情報を届けるメディア「soar(ソアー)」。当事者が自分の弱

もっとみる