soarからのお知らせ

3
記事

soarが株式会社リブセンス・株式会社ミミクリデザインと「“常識”を考え直すワークショップ」を共同設計しました。〜第3回目の研修実施と公募のお知らせ

株式会社リブセンスが社内向け研修として実施する「“常識”を考え直すワークショップ」。第3回目の開催及び社外参加者公募のお知らせがリリースされました。

こちらの研修は、株式会社リブセンス、株式会社ミミクリデザイン、NPO法人soarで共同設計しました。

第3回となる今回は[内省編]です。2020年6月17日(水曜日)から4週にわたり開催いたします。

今回のプログラムでは「多様な性のあり方」を取

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
9

【満員御礼】6月12日(金曜日)「#やってみよう当事者研究」第2回オンラインワークショップ開催!

2020.5.26更新 こちらのイベントは好評につき、お申し込み受付を終了しました。たくさんのお申し込みを、ありがとうございました。

soarではこの春、一人ひとりの困りごとや、その対処法を仲間とともに語り・考える「当事者研究」を広めていくプロジェクト「#やってみよう当事者研究」をスタートしました。

プロジェクトを通して、soar式当事者研究の探求、当事者研究にまつわる情報発信としての記事制作

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
25

代表・工藤のインタビューが、「PR Table」にて公開されました!

代表の工藤がお話させて頂いたインタビュー記事が「PR table」に掲載されました!

組織における多様性についての考え、soarでの取り組みについてお話させていただきました。

一人ひとりの関係づくりによって、「弱さで繋がれる社会」は実現する──soar編集長・工藤瑞穂さん

インタビューでは、特集テーマである「多様性」について、組織における多様性やsoarでの取り組みについてお話させていただき

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
23