soarからのお知らせ

4
ノート

4/2(火)21:00からLIVE配信!代表工藤と副代表モリがクラウドファンディングについてお話します

3/19(火)、代表の工藤瑞穂と理事の鈴木悠平がクラウドファンディングについてお話しするLIVE配信を行いました。

好評につき、4/2(火)21:00-21:30にSpecial LIVE第2弾を実施します!今回は、代表の工藤瑞穂と副代表のモリジュンヤが登場。

soarを「情報のセーフティネット」に生まれ変えるために始まった今回のクラウドファンディング。支援総額は350万円を突破し、目標金額8

もっとみる

「生きていくうえで大切にしていることは?」soarが小学校の授業をコーディネートしました!

soarでは、ウェブメディアの運営以外にも「 人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていく」ための多様な活動を展開しています。その1つが、小学校から大学までの様々な学校で行う出張授業。3月13日(水)は、小学6年生の授業をコーディネートしました!

キャリア教育の一貫として実施した今回の授業テーマは、「卒業に向けて」。

soar代表の工藤瑞穂が、よしおかゆうみさん(思春期相談員・家族心理カウンセ

もっとみる

【4/17(水)開催】代表の工藤瑞穂、会食恐怖症を克服した山口健太さん&編集部スタッフが話します!soar活動説明会

soarが立ち上がるまでのストーリーや活動、目指す未来について、みなさんにぜひ知っていただきたい。そんな想いから、soarでは法人化以降、活動説明会を定期的に開催しています。

新年度初となる4/17(水)の活動説明会では、代表の工藤瑞穂がsoarの活動について語るほか、soarの記事がどのようにつくられているか知っていただくため、実際にメディアに登場していただいた、会食恐怖症を克服し、一般社団法

もっとみる

3/19(火)21:00からLIVE配信!soar工藤瑞穂、鈴木悠平がクラウドファンディングについてお話します

3/19(火)21:00~21:30、実施中のクラウドファンディングについてお話するLIVE配信を行います!

当日は、soar代表・工藤瑞穂と理事の鈴木悠平が登場。

soarを生きづらさや困難がある人たちの「情報のセーフティネット」にしたい!と始まった今回のクラウドファンディング。

300名以上の方にご支援いただき、目標金額である800万円に少しずつ近づいています。

配信日の3/19はクラ

もっとみる