soarイベント

7

関わりの中にある可能性を探る。「soar conference 2020〜関わり」を開催しました!

2020年10月17日(土)、10月18日(日曜日)に「soar conference 2020」を開催しました!今年のテーマは「関わり」。

soarでは、ウェブメディアやイベントを通して、「誰もが自分の可能性を活かしていきる未来をつくる」ことをビジョンに、さまざまな困難のある人たちの回復の物語を届けてきました。

たくさんの人たちのお話を聴くなかで共通していたのは、困難からの回復や、自分の中に

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
20

3月16日(月) 20時からTwitter LIVE配信!soar工藤、河野、山根が#私の回復じかんについてお話します!

社会情勢の変化が大きいこの1ヶ月。同時に、不安やざわつきから心も体も緊張が続く日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。

そんな中でも、日々の「回復」につながる習慣をみなさんと共有し、インターネットに安心と癒やしをつくりたいと考え、3月5日からスタートしたハッシュタグキャンペーン「#私の回復じかん」。

キャンペーン開始から3日で80名以上の方にご参加していただいています。たくさんのシェア

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
26

2月21日(金曜日)「カミングアウトはする“べき”なの?自分の物語を生きるための選択を考える」ゲストのトーク資料を公開!

2月21日(金曜日)19時よりオンライン配信でお届けする、soar campus。
配信URLはこちら!
https://twitcasting.tv/soar_world

配信中のゲストへの質問、感想等はこちらで募集しています!
https://app.sli.do/event/9qnireg2/live/questions

soarの紹介

たくさんの方に読んで頂いています!

soarは

もっとみる
soarを応援いただきありがとうございます!
18