soar

「soar(ソアー)」は、 人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていく活動です。様々なかたちで発信していくことで、同じ願いを持つ人たちが集う場を生み出します。誰もが自分の持つ可能性を活かして生きていける未来を願って。 http://soar-world.com

soarサポーター850人を目指して! 5周年に向け、「 #soar応援 」キャンペーンを始めます

こんにちは!soar代表理事、soar編集長の工藤です。 2020年12月22日でsoarはメディアオープン5周年を迎えます。2015年からスタートしたsoarは、「人の可能性が広がる瞬間…

代表・工藤のインタビューが『明日 わたしは柿の木にのぼる』ウェブマガジンにて公開されました!

soarの組織づくりで大切にしている「弱さの共有」、その具体的な実践や、心とカラダのケアに至るまでじっくりお話させて頂きました。 ぜひご覧頂ければ嬉しいです! 一人…

soar代表・工藤のインタビューがウェブメディア「mugendai」にて公開されました!

soarの立ち上げから現在の活動、これから目指す未来まで、じっくりインタビューいただきました。 人には誰しも生きづらさや困りごとがあるけれど、一人ひとりが自分らしい…

soarが株式会社リブセンス・株式会社ミミクリデザインと「“常識”を考え直すワークショップ」を共同設計しました。〜研修実施と…

株式会社リブセンスが社内向け研修として実施する「“常識”を考え直すワークショップ」。次回開催日及び参加企業募集のお知らせがリリースされました。

 こちらの研修…

12月3日(木曜日)「#やってみよう当事者研究」第6回オンライン当事者研究会開催!

soarでは2020年5月、一人ひとりの困りごとや、その対処法を仲間とともに語り・考える「当事者研究」を広めていくプロジェクト「#やってみよう当事者研究」をスタートしま…