soar

「soar(ソアー)」は、 人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていく活動です。様々なかたちで発信していくことで、同じ願いを持つ人たちが集う場を生み出します。誰もが自分の持つ可能性を活かして生きていける未来を願って。 http://soar-world.com

200個限定soar teaを割引で販売します!〜6月30日(火曜日)まで #soartea

こんにちは!soar事務局の山根です。 最近みなさんはどんな毎日をお過ごしですか? きっと今までとは異なる状況や気持ちで日々を過ごしている方も多いと思います。私はオ…

吉田有里さんをゲストに迎え、自分の活かし方を考える「みんなのトリセツワークショップ」を開催しました!

soarでは、メンバー間の相互理解やビジョンの共有、よりよい活動を推進するために、定期的に勉強会やワークショップを開催しています。5月1日(金曜日)に開催したワークシ…

soarが株式会社リブセンス・株式会社ミミクリデザインと「“常識”を考え直すワークショップ」を共同設計しました。〜第3回目の…

株式会社リブセンスが社内向け研修として実施する「“常識”を考え直すワークショップ」。第3回目の開催及び社外参加者公募のお知らせがリリースされました。 こちらの研…

「今のあなたの人生を前にすすめる気づきが得られる」山口健太さん/soar応援コメント

①名前 山口健太 ②所属 一般社団法人日本会食恐怖症克服支援協会代表理事 ③なぜサポーターをしているのか soarを知ったきっかけは、僕自身が「会食恐怖症」の取材を受…

【満員御礼】6月12日(金曜日)「#やってみよう当事者研究」第2回オンラインワークショップ開催!

2020.5.26更新 こちらのイベントは好評につき、お申し込み受付を終了しました。たくさんのお申し込みを、ありがとうございました。 soarではこの春、一人ひとりの困りごと…

代表・工藤のインタビューが、「PR Table」にて公開されました!

代表の工藤がお話させて頂いたインタビュー記事が「PR table」に掲載されました! 組織における多様性についての考え、soarでの取り組みについてお話させていただきました…