soar

「soar(ソアー)」は、 人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていく活動です。様々なかたちで発信していくことで、同じ願いを持つ人たちが集う場を生み出します。誰もが自分の持つ可能性を活かして生きていける未来を願って。 http://soar-world.com

関わりの中にある可能性を探る。「soar conference 2020〜関わり」を開催しました!

2020年10月17日(土)、10月18日(日曜日)に「soar conference 2020」を開催しました!今年のテーマは「関わり」。 soarでは、ウェブメディアやイベントを通して、「誰も…

#やってみよう当事者研究 9月の活動報告です!

soarの新プロジェクト「#やってみよう当事者研究」は、読者のみなさんとのオンライン当事者研究やsoar内部での組織の当事者研究など、さまざまな実践を試みています。 こ…

200個限定「soar tea」を割引で販売します!〜10月31日まで #soartea

こんにちは!soar事務局の山根です。 最近みなさんはどんな毎日をお過ごしですか? 秋を迎え、新しい生活様式のなかで日常を過ごしている方も多いと思っています。私はオ…

#やってみよう当事者研究 8月の活動報告です!

2020年、soarの新プロジェクト「#やってみよう当事者研究」は、読者のみなさんとのオンライン当事者研究やsoar内部での組織の当事者研究など、さまざまな実践を試みていま…

11月12日(木曜日)「soarの働き方と組織文化」〜soarオンライン活動説明会

soarは2015年12月22日にウェブメディア「soar」をリリースし、2017年1月23日にNPO法人化をしました。 "誰もが自分の持つ可能性を活かして生きる未来"の実現を目指し、ウェ…

「ジェンダーに縛られない生き方を考える」soarが高校で特別授業を行いました!

soarは、「人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていく」ために、ウェブメディアの運営にとどまらず、幅広い活動を展開しています。その一つが、高校をはじめとした学校…